
鼻から蒸気吐く

産業革命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【クロスバイク】GIANT ESCAPE R3 2015にMINOURAのiPhoneホルダーつけて遠くにGO

MINOURAのスマートフォンホルダーを買ってクロスバイクにつけた。ケツポケから汗ばんだiPhone6を取り出すDAYSにサラバ!オレはもう道に迷わない。

荒川サイクリングロードで1.5往復分のヘヴン状態

平日の昼~夕方にクロスバイクで荒川サイクリングロードを走りに行った。

【クロスバイク】GIANT ESCAPE R3 2015にバーエンドバーをつけて、超いい気分になってる

クロスバイク前傾マンです。 以前30kmほど乗った時に、ずっとフラットバーハンドルを握り続けて、走る気力が削がれるくらい手のひらが痛くなった。「これはイカン!!!!!!!!」とバーエンドバーを買ってみたんだけど、これがかなりグッド。 最近は乗るたびに、…

【クロスバイク】Giant escape R3 2015のステムをいじってハンドルの位置を下げた

前傾、前傾。 ロードバイクではなくクロスバイクを買ってしまったからには、自分で工夫しないと前傾姿勢は得られない。お金をかけずに前傾しようと思ったら、アホほどサドルを上げて、限界までハンドルバーを下げるしかない。 やるのだ。オレは、それをこれ…

100円ショップで雨天時にクロスバイクにかける自転車カバー買ってみた

GIANT ESCAPE R3 2015年モデルに乗ってるクロスバイク歴半年の人が100円ショップの自転車レインカバー使ってるという話。人に言わせればいろいろ意見はあると思うけど、俺はとりあえずこれでいい!

クロスバイクを買った時に一緒に買った鍵・ライト・スタンドについて

photo by Dakiny ぜんぜんたくさんは試してないんですけどね。これから買ってガンガン走ろうという人の参考になれば!