
鼻から蒸気吐く

産業革命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

食べたいのよ、信長のシェフでやってた「湯漬け 信長風」を

Kindle Unlimitedで1〜3巻まで読める「信長のシェフ」。信長すっごい怒る→主人公・ケンが戦国時代にはない技術で機転のきいた料理を作る→「ふむ…でかした!」っていうシーケンスがとても面白かった。 どの料理も美味そうなんだけど、その中でも信長風湯漬け…

【寿司・かき・牛タン】石巻・仙台に行ってきたからおいしかったものについて書く

石巻行ってきたでや〜。噂に違わず、何もかもがおいしかった。特に良かったのは助六鮨のアナゴ!安かったしもっと食べればよかった。また食べたい。すぐ食べたい。

【石巻メシ】PARKROCK ISHINOMAKI 2015(宮城県石巻市)に行くので色々調べた②

photo by Nemo's great uncle 2015年5月30日に宮城県石巻市で開催されるサーキットライブイベント「パークロック石巻」に遊びに行くやで〜。 石巻だぞッ…。漁港だろッ…!海鮮だろうがッ…!ってテンションで、食事について調べてみました。

【レゲエ × 無化調ラーメン】江古田の「ラハメン ヤマン」のうまさは実直

江古田駅北口から徒歩5分ほど歩いた練馬東税務署・武蔵大学の近くには、何件かおいしいゴハン屋さんがあるんですが、今日はその中の一つ「ラハメン ヤマン」に行ってきました。

名古屋に行った

仕事で名古屋に行ってきた。一泊二日、初めての名古屋、もっと観光して色々な店を巡りたかったがそうも行かず。旨いものは抑えられたので良しとしよう。