鼻から蒸気吐く

鼻から蒸気が出ている

ねこのうんこ

ゆかいなツイッターゆかい

投稿日:

ツイッターには特に何も考えず、テキトーなことを書いている。おだやかな気持ちでフワッとしたことをサクッと書けると気持ちいい。お腹が減っていても、金欠でもなるべく、おだやかフワサクツイートができるよう心がけている(でも、自分でいろいろ宣伝しなきゃだから告知ツイートもしてる)。

寝れん夜にTwitlogで自分のツイートを見ていて、あらためて「お、フワサクだねぇ」と思ったツイートを集めてみた。今後はジューシーなフワトロ系ツイートをしていきたい。

まずはキンキンに冷えているビールの写真からスタートです。

 

口にだして言いたい

よいひびき

どこかできいたフレーズ

感想

想像上の人と犬

 

ポエマー

短歌とか俳句ぽい

格言ぽい

 

今後もTwitterにはラブでピースなフィーリングを振りまいていきたい。

-ねこのうんこ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おれの夢がかなった INSIDE THE SAD CAFE

  EAGLESの「THE SAD CAFE」をベストなタイミングで聞くという、薄くて軽い夢がかなった。

no image

そんなことでは、かなしみは止まらない(筋トレ・ジョギング・楽器の練習、イッツブルシット。)

もうすぐ今年も終わる。

no image

安くて美味い!1000円台で一番楽しめるウイスキーは「TEACHER'S ハイランドクリーム」ということをイラストで伝えたい

昔はボトラーズも買ってたし、イベントとかでレアモルトもバンバン飲んでいたけど、最近は金欠が続きキンミヤをウーロン茶で割る日々。されどウイスキーへの愛は消えず、安くて美味いウイスキーを探していた。

no image

ラーメン屋でチャーシュー丼を食べることについて(人間失格イン麺屋)

恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです(わたしはかつて、ラーメン屋でチャーシュー丼だけを注文し食べていました。しかし、ここ千幾日ほどは、その食券パネルに指 …

no image

さよなら江古田サッドカフェ

何かを失うとき、大きなことが起こるとき。そういった物事はいつも無礼なほど唐突で、あまりに突然であるがゆえに、妙に浮き足立ってしまう。「あれ、なぜ私はこんなときにワクワク、そわそわしているのだ?」と、よ …