鼻から蒸気吐く

鼻から蒸気が出ている

バンド

ライブハウス以外で演奏!ロックバンドがビアバーで企画ライブをやる話

投稿日:

www.youtube.com

わし、バンドやっててん。それのライブ告知やな!ま、たまにはこんなのもいいでっしゃろ!ガハハハ!

ただただ、出演者を紹介するばかりだ!

出演の経緯や、当日の諸々はバンドのウェブページ(taicoto orient – OK WE’RE IN. MOONSHINER’S BASECAMP!!!!)で書いたので、特に加筆することはない!ただただ、出演者を紹介するばかりだ!

ナガヲカマミ

去年12月に別のバンドで共演し、すっかり惚れ込んだ「ナガヲカマミ」だ!

soundcloud.com

mnagaoka.under.jp

CEREMONY

●●●が▲▲▲ではないサウンドを求めて新たに結成したバンド、CEREMONYだ!

www.youtube.com

▲音源がないので、New OrderのCeremonyを貼ってお茶を濁す。お茶よ濁れ。

taicoto orient

おれたちだ!ツインドラム・パーカッション・ツインギターにエレキベースとピアノ・シンセで音楽の喜びをひたすらに追求する、気のいいヤツらだ!おっと、グッドメロディも忘れるな!

www.youtube.com

「MOONSHINER’S BASE CAMP」というアルバムが実在する

Redneck Roadkill(貧乏白人・轢死)というバンドの2015年のアルバムに、「MOONSHINER’S BASE CAMP」というアルバムがあってびっくりした。「Ceremony」が素性を明かせないということで、「密造酒業者」であるMOONSHINERをタイトルとして採用したんだけど、いいわね、このシンクロニシティ…たまらないわ…あたし…この感じ…

www.youtube.com

ライブ詳細

ということで、もし気になった方は「banksia.hatenablog.com[at]gmail.com」までご連絡ください~!オールウェイズウェルカム!アイラブユー!

 

2016/5/1(日) @ エールハウス池袋 “(Moonshiner’s) BASECAMP!!!!”

f:id:puredata0:20160415170307p:plain

OPEN_15:00 -> START_15:15

会場 – エールハウス池袋

出演 – taicoto orient / ナガヲカマミ / CEREMONY

チケット – 1000円 + 1drink order

taicotoorient.com

当日の模様

当日の模様は、MVに収録されているのでこちらをご覧ください!0:35あたりからがビアバーの光景。

www.youtube.com

-バンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

CDが時代遅れなら、ZINEにBandcampのダウンロードコードを封入して音源をリリースしたら良いんじゃないか

photo by moirabot 僕自身バンドをやっていますが、思考停止して「CD 作ってライブ会場で売って〜」みたいなのやるの嫌なんで、いろいろ考えてるんです。が妙案思いつかず。 ブレイクスルーが …

no image

低予算レコーディングにおすすめ ドラムをマイク1本で録る「Tchad Blake Method」に衝撃を受けた

ドラムレコーディングについていろいろ調べていたら、超イカした記事を見つけ、そこから「Tchad Blake Method」というものに行き着いた。 まずはこの記事を読んで俺と同じ気持ちになってください …

no image

【精神論編】バンドマンが歌詞を考えるときに気をつけていること

 photo by gothick_matt 10年間、バンドで歌を歌ったり、曲や歌詞を書いたりしてきた。大学生の頃は1週間で2曲作れるくらい多作だったのだが、ここ数年は忙しかったりスランプだったりで …

no image

【サンプル音源あり】DIY ・ 低予算でバンドのレコーディングをする⑧【キーボード・ライン録り】

もう土日ずっとレコーディングと波形編集で、月曜仕事行って帰ってきてレコーディングなので、アタマが馬鹿になっちゃいました!おしゅしおいしゅい!ぴやのちょるよ!ライン録りだ!   ▶「DIY・低予算でバン …

no image

Twitterがきっかけでインドネシアのラジオ番組で自分のバンドの曲を流してもらえることになった

photo by Martin Deutsch 自分のバンド「taicoto orient」の曲を数曲、インドネシアのラジオ番組で流してもらえることになった。 何を言ってるのか分からねーと思うが(略)