鼻から蒸気吐く

鼻から蒸気が出ている

ねこのうんこ

そんなことでは、かなしみは止まらない(筋トレ・ジョギング・楽器の練習、イッツブルシット。)

投稿日:

f:id:puredata0:20151105004947j:plain

もうすぐ今年も終わる。

一年の目標を「ジョギング毎日5km」とか「継続して筋トレやる」にする人の、ふわっとした感じ。あれはバンドやってる人が、演奏力の向上を目標に掲げてしまうのと似ている気がする。

そりゃあ、楽器がうまくて腹筋が割れている方がいいに決まってる。毎日5km走って、調子がいい日は10kmランなんて、いかにも健康そうだ。でも、ちがうんだ。おれたちの日々にすきま風をびゅうびゅう吹かせているのは、そいつらじゃないんだ。

毎日ジョギングしてて腹筋が割れてても、演奏の上手いバンドがライブしても、かなしみは止まらない。あなたの来年の目標は「○○をして、かなしみを止める」だ。それがジョギングや筋トレなら、それでいい。

かなしみを、止めろ。

-ねこのうんこ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

安くて美味い!1000円台で一番楽しめるウイスキーは「TEACHER'S ハイランドクリーム」ということをイラストで伝えたい

昔はボトラーズも買ってたし、イベントとかでレアモルトもバンバン飲んでいたけど、最近は金欠が続きキンミヤをウーロン茶で割る日々。されどウイスキーへの愛は消えず、安くて美味いウイスキーを探していた。

no image

鶏むね肉の低温調理によろしく

鶏むね肉を大量に買って、低温調理するのにハマっている。

no image

マルチ商法と藪の中

転職の相談をしていたつもりが、いかにサラリーマン的な稼ぎ方をせずに年収をブチ上げていくかの話になっていた。どうやら、うまくやれば豪邸を買ったり、でかいホテルでパーティができるらしい。

no image

ゆかいなツイッターゆかい

ツイッターには特に何も考えず、テキトーなことを書いている。おだやかな気持ちでフワッとしたことをサクッと書けると気持ちいい。お腹が減っていても、金欠でもなるべく、おだやかフワサクツイートができるよう心が …

no image

さいきんのあたくしと言えば、

シンゴジラ、公開当日に見たので「これの感想記事書いたらアクセス集まりそうだなぁ」と思いつつ、興奮が収まらなかったり納得する文章がかけなかったり、「シンゴジラ観てきた!みたいな記事ってちょっと浅はかかな …