グルメレビュー

手近なオーソドックス油そば、 「油そば専門店たおか」油そば大盛

投稿日:2018年5月25日 / 更新日:


油そばが好きだ。しかしながら、未だ札幌での油そばの「正解」を見つけられていない。フェイバリット油そばイン札幌を探し、「油そば専門店たおか」の油そば大盛(600円)を食べた。


見た目の通り、具は少なく麺は細め。オーダーは大盛りだが、そこまでガッツリ系というわけではなく、味はオーソドックス。安くて手近な油そばという感じ。

-グルメレビュー

関連記事

各メディアで大人気のラーメン屋、南平岸「MEN-EIJI HIRAGISHI BASE」魚介豚骨 醤油

南平岸の「MEN-EIJI HIRAGISHI BASE」にて、「魚介豚骨 醤油」(830円)を食べる。駅から徒歩15分ほどの場所にある、テレビ・ネット・本などでも評判のお店だ。店内はこざっぱりして落 …

平日・夜の部、開店直後の「ラーメン二郎 札幌店」待ち時間(「小・麺硬め・ニンニク多めヤサイ少なめ」の場合)

まただ。食べてしまった。2ヶ月に1回ほどある、どうしようもなく二郎が食べたくなる日が来てしまったのだ。性懲りもなく夜の部に。せっかくなので、今回は札幌二郎の待ち時間を書き残すことで、食後の罪悪感を解消 …

札幌・場外市場「海鮮食堂 北のグルメ亭」で「おすすめ丼」を食べる

札幌に、東京の友達が遊びに来る。ぜひどこかの魚市場に連れていきたいのだが、二条市場にすらいったことがないので、まったく勘が働かない。そこで、下見がてら場外市場「海鮮食堂 北のグルメ亭」へ行き、「おすす …

おいしい、痺れる、健康気分!175°DENO担担麺 本店「汁なし担々麺」

人生で一番感動した坦々麺は東京・江古田「麺や金時」の汁無し坦々麺なのだが、札幌にもかなり評判の高い担々麺があるらしい。今回はいろいろな雑誌やメディアで絶賛されている「175°DENO担担麺」の汁なし担 …

二郎欲は二郎でしか満たせない!札幌駅から徒歩10分「ラーメン二郎 札幌店」

目次1 桜台から札幌へ2 混んでいる二郎3 飲み込んでから帰りたまえ 桜台から札幌へ 札幌に引っ越してくる前はラーメン二郎 桜台店のすぐ近くに住んでいたため、いつでも好きなときに二郎が食べられる環境に …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

アーカイブ