鼻から蒸気吐く

鼻から蒸気が出ている

「 映画 」 一覧

トムクルーズ主演の犯罪スリラー映画「アウトロー(Jack Reacher)」をみた

2016/11/03   -映画

www.youtube.com   今月から続編が公開なので、久しぶりにNETFLIXで見直したけどやっぱりええな〜、ジャック・リーチャー!ハイパー無敵完璧超人(ジャイアニズム系イケメン)がみたいとき …

ケヴィン・スペイシーも出演のSFスリラー映画「月に囚われた男」(MOON)をみた

2016/10/15   -映画

www.youtube.com   なんか、ひさしぶりにSF映画らしいSF映画っていうんですか、そういうの見た気がする。NETFLIX。  

ケヴィン・スペイシーも出演しているSFスリラー映画「月に囚われた男」(MOON)をみた

2016/10/15   -映画

www.youtube.com   なんか、ひさしぶりにSF映画らしいSF映画っていうんですか、そういうの見た気がする。NETFLIX。  

no image

映画「白鯨との闘い」で出てくる白鯨デカかったし男たち命かけて仕事してたし、満足度◎だった

2016/02/08   -映画

映画「白鯨との闘い」をデジタル3Dで観てきた!記事最後にちょっとネタバレあります、ご注意〜。

no image

ロン・ハワード監督、クリス・ヘムズワーズ主演のヒューマンドラマ映画「白鯨との闘い」をみた

2016/02/08   -映画

映画「白鯨との闘い」をデジタル3Dで観てきた!記事最後にちょっとネタバレあります、ご注意〜。

no image

【レビュー】「ジョン・ウィック」面白いから観て!いいから観て!

2015/10/17   -映画

「ジョン・ウィック」、面白いから観て!観た?ブログなんか読んでないで観てって!!!!観てほしい気持ちと感想言いたい気持ちが入り混じってるからネタバレに注意して!

【レビュー】「Vフォー・ヴェンデッタ」がド直球かつロマンチックだった

2015/10/02   -映画

シルバーウィーク最終日の夜、微妙に暇ができたので今さらながら「Vフォー・ヴェンデッタ」を観た。 ド直球かつロマンチックな映画でなかなか良かったので、ネタバレ有りで書く。

no image

【レビュー】「ターミネーター: 新起動 / ジェニシス」が全部のせ特盛りでサイコーだった

2015/09/17   -映画

「ターミネーター:新起動 / ジェニシス」を観た。あんまり期待しないでみた。めちゃんこ面白かった。
全部のせ特盛りだった。おかわり自由だった。

no image

【感想】「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が最高 OF 最高だった

2015/06/23   -映画

www.youtube.com 2015年6月20日公開の「マッドマックス 怒りのデスロード 」(マッドマックス4)、IMAX 3D 字幕版で見てきた!事前情報通りの、本当に純度の高いアドレナリン放出 …