鼻から蒸気吐く

鼻から蒸気が出ている

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

no image

マルチ商法と藪の中

2015/10/26   -ねこのうんこ

転職の相談をしていたつもりが、いかにサラリーマン的な稼ぎ方をせずに年収をブチ上げていくかの話になっていた。どうやら、うまくやれば豪邸を買ったり、でかいホテルでパーティができるらしい。

no image

CUBASEで作る日本語ラップ+ロック(湿度高め)「夜叉、歩く(Raintribe Anonymous)」

2015/10/25   -作曲・DTM・音源

photo by Bill Selak 暗い時期の曲と、明るい時期の曲を交互に出して、何かのバランスを取ろうと思ってるブログです。なんのバランスが取れるのか。なんなのか。なんだべか。

no image

【DEMO音源-003】「夜叉、歩く(Raintribe Anonymous)」

2015/10/25   -DEMO音源

photo by Bill Selak 暗い時期の曲と、明るい時期の曲を交互に出して、何かのバランスを取ろうと思ってるブログです。なんのバランスが取れるのか。なんなのか。なんだべか。

no image

CUBASEで作るレイハラカミ風サウンド「Forest in the broad daylight / kanata (tani is good news REMIX)」

2015/10/24   -作曲・DTM・音源

前回の「屍鬼」が暗く、そして古い(5年前!)の音源だったので、もう少し明るめで新しい曲をアップする!     

no image

【DEMO音源-002】「Forest in the broad daylight / kanata (tani is good news REMIX)」

2015/10/24   -DEMO音源

前回の「屍鬼」が暗く、そして古い(5年前!)の音源だったので、もう少し明るめで新しい曲をアップする!     

no image

安くて美味しくて栄養豊富!そして快便、「もやし多めの野菜鍋」がベリーナイス

2015/10/23   -ねこのうんこ, 食欲

最近はもやし鍋ばかり食べている。

no image

CUBASEで作る日本語ラップ+エクスペリメンタル・ロック(湿度高め)「屍鬼」

2015/10/22   -作曲・DTM・音源

2010年12月に作った「屍鬼(シキ)」という曲について! 暗い!この曲暗いわ!いきなり暗い曲を出してきてしまった。  

no image

【DEMO音源-001】「屍鬼」

2015/10/22   -DEMO音源

2010年12月に作った「屍鬼(シキ)」という曲について! 暗い!この曲暗いわ!いきなり暗い曲を出してきてしまった。  

no image

バンドマン、DTMer、コンポーザーはデモを作ったら即アップし、ブログに記録するべき

2015/10/22   -作曲・DTM・音源

photo by Marc Arsenault – Wow Cool 2010年終わりごろからいろいろ録りためて、バンドメンバーにしか聞かせてなかった音源、もっとオープンにしちゃおう!とい …

no image

【DEMO音源-000】DEMO音源をSoundcloudにアップして、ブログに貼っつけていくことにした

2015/10/22   -DEMO音源

photo by Marc Arsenault – Wow Cool 2010年終わりごろからいろいろ録りためて、バンドメンバーにしか聞かせてなかった音源、もっとオープンにしちゃおう!とい …